2010年06月03日

ヘアケア製品で、オススメなものを選ぶために。

レチノイドクリームやジェルは、おそらく現時点で最も効果的なスキンケア製品そこ。彼らはすべてについてちょうどあなたが望むこと:増加皮膚硬度と水分を行うには、見えるしわを減らすには、肌のトーンを改善し、あなたが名前を付けます。しかし、どのような髪の成長は?髪にレチノイドの影響が成長はるかに少ない研究にもかかわらず、肌の健康にプラスのデータが、彼らはまた、頭皮のスキンを活性化させる可能性を示唆している。レチノールと私自身の実験(レチノイドの穏やかないとこ)、その結果、新しい毛は確かにこのアイデアをサポートしています。トレチノインで私の現在進行中の実験では目に見えて私の肌を改善しながら、まだ、私は多くの髪の成長の増加見てきたと言うことはできません。私はこのやや意外、そのトレチノインはるかにレチノールよりも強いが与えられた見つける。時間は科学はレチノイドと髪の成長に言っているのを見てください。最古の論文では、私が)マウスの毛(リンク上のさまざまな治療法の効果を比較して見つけることができる。紙によると、レチノイン酸は、局所的に少なくとも3つの治療法の効果があったが、適用はまだマウスの背中をシェービング後いくつかの毛が発生します。興味深いことに、紫外線の照射がより効果的な一方、エストラジオール抑制発毛されました。その後、1986年に、科学者のグループがアンドロゲン性脱毛症(リンク人間に外用レチノイドとミノキシジルを試みることにした)。参加者の66%の組み合わせを使用して1年後にターミナル毛の再生を見た。参加者のいずれも、ミノキシジルを単独で使用すると、いくつかは唯一のレチノイドを使用していた。育毛剤 ランキング 0.025%のトレチノインを適用する局所的に髪の成長の被験者の58%となりました。下の写真は1科目を示しています前に、トレチノインを使用した後。トレチノインと髪の成長著者によると、毛の成長が増加し細胞の増殖と分化し、新しい血管の生成に起因することがあります。数年登場もう1つの論文では、以降もレチノイドは、髪の成長を(リンク可能性がありますどのように)推測。本論文の著者は、特定のレチノイドは、髪の成長の毛率を高める成長期の段階を長引かせると、端末の毛に毳毛を変えるのを助けるお勧めします。、携帯電話レチノイン酸のレベルは結合タンパク質マウスで少なくとも高い成長期の段階と下に髪の成長の休止期の段階です。いくつかのレチノイドを適用する局所的に)皮膚にどのようにレチノイドは、成長期(リンク長引かせる説明できるかもしれないこの蛋白質のレベルを向上させます。両方のイソトレチノイン(また、13 - シス型レチノイン酸と呼ばれる)とトレチノイン(また、全トランス酸レチノイン)休止期を短くするようだと成長期の段階を増やすと呼ばれるが、彼らもその影響で、少なくともin vitroで(異なるリンク)。レチノイドと髪の成長の状態は、研究によると、唯一のトレチノインとイソトレチノイン)は成長期段階(リンク延長することができますについてのレビュー。私は本当のこのステートメントは、他のビタミン誘導体などetretinateは髪黒くし、新しい髪の成長(リンクに関連付けられている)、さらにはレチノールは、ミノキシジルの効果を(リンク向上与え、されている)ではない。すべての研究は、ミノキシジルだけ(リンクに優れていること)ミノキシジルとレチノイドの組み合わせを発見したされません。仮説は、レチノール、いくつかのレチノイドは、ミノキシジルの吸収を高めるもっともらしいですが、これは唯一の説明、レチノイドは有効自分も上にあるのでされていません。その意味で、またはミノキシジルなく、レチノールとレチノイドは試してみる価値だ。念頭に置いて、しかし、注意がショーの使用1年後に結果が上の写真、ほとんどの参加者の半分が髪の成長の増加を見ていないという。
posted by 育毛剤さん at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。